07.ペット

君を例えるなら、そう…雑種の犬かな。
猫?私が?
ふふ、そんな可愛いものじゃない…私は鷲だよ。

相手を嬲ることでしか仕留められない、ね。

(65文字/円堂守)


2012/03/25 01:11

scholar=人文系学者

「す、す、す……」
「頑張れ円堂…!」
『……』
「す…!」

すちょらー!

「スカラーだ馬鹿!」
「うわあああん染岡あああ!」
「泣きつくんじゃねぇ!」
「…そんな冷たい目を向けてやるな…」
『鬼道と豪炎寺の目も十分冷たいけど』
「「『………風丸』」」
「………何だ」
「保護者だろう何とかしろ」
『鬼道が丸投げ』
「帰るか?」
『そーしよ』
「「「待て待て待て待て」」」
「見捨てないでくれよ!」
「あー…とにかく円堂」
『すちょらーは無いよ、すちょらーは』



2012/02/27 09:43

06.電車

目の前で眠っている彼に、脱いで畳んであった上着を掛けてやれば思いの他温かかったようで。

眠りこける貴方に人知れず愛を紡いでみせた。

(64文字/アベル・ナイトロード)


2012/02/20 19:03

05.学ぶ

隣で突っ伏している猫毛に、いつもならば起こすために肩を揺するけれど。
あまりにも気持ち良さそうに眠るから。

風に揺れるその髪に触れた。

(65文字/不動明王)



2012/02/17 10:39

04.旅

もう行くよと、今にも雨が降りだしそうな曇天の下、目の前の彼女はそう言ってのける。

そんな彼女に俺は、気を付けてとしか、言えなかった。

(65字/フィディオ)



2012/02/16 23:15

03.卒業

冷たい風が路を。
誰も居ない俺の隣を駆け抜けていく。
芽吹く準備を終えた桜は、後は花咲くだけなのに。

なあ、いつになったらお前に会える?

(65文字/不動明王)



2012/02/16 11:34

02.嘘

大丈夫だと笑ったけれど、
「卿の回答には虚偽が見られる。回答の入力のし直しを要求する」
ほら、ね。

私の嘘が通用しないのは君だけなんだ。

(65文字/トレス・イクス)



2012/02/16 10:42

01.告白

好きだと言ったら、ありがとうと微笑んでくれた。
愛してる、そう言ったら、親子揃って、と困ったように笑った。

何だかとても、悲しかった。

(65文字/豪炎寺修也)



2012/02/16 10:35

文章修行家に40の短文描写お題

ルール
1、65文字以内で完結した話を書く。(オーバーしても1〜3文字)
2、抽象的な書き方をなるべく避け、情景を描写する。
3、ストーリー性

甘いのも暗いのも痛いのもごっちゃ。
ジャンルもごっちゃ。


2012/02/13 13:32


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -