――平和島静雄君と、折原臨也君。正直2年たった今では2人の顔は曖昧なのだが、よく喧嘩をするということで私は友達とよく避難していた。(校庭とか廊下とか)


それにたまに加わるのが岸谷新羅君。彼はなんともいえない…独特な雰囲気がある。だから、あの2人に馴染むのもわかるのだが、その輪に門田君が入っていた時は唖然とした。まあ、門田君、ちょっと嫌そうな顔してたけど。




――私が高校時代を思い出すのには理由があった。









「――ねぇ、花子ちゃんだよね」



「はい…?」


花の手入れをしていれば、切れ長の瞳が私をとらえていた。



「覚えてる?」


「………、折原…君?」


「そう。覚えてるんだ」


そういって、折原君は――高校の時と変わらない憎たらしい笑みを浮かべた。…といっても、私は折原君とは知り合いだとかそういった関係ではまったくない。むしろ、一言かわしたことあるかないかくらいの仲なのである。



「……。覚えてるけど…どうしたの……?」


私何かしたかなあ。ぼんやりとそんなことを考えながら小首をかしげれば、彼はニッコリと爽やかな笑みを浮かべて、




「俺と付き合わない?」


とさらりといってのけた。


衝撃






(え、何いってるのこの人。)





- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -