◎ノボリさんのパンツを盗んだら勿論見つかりました。




「ハナコ様、3時間正座してくださいまし」


『……。ノボリさん、爽やかな顔をしてそれはないと思います』


何かおっしゃいましたか?


『ヒィィイ!いえ、何も言ってません、何もぉおお!』


「そうですか。では、とうぶんその状態でいてください。むしろ、ロープで縛って一生動けなくしてあげてもよろしいんですよ」


『そ…そんなプレイ、私初めてです、っきゃ!』


ハナコ様?


すみませんごめんなさい、嘘ですもう二度と言いませんごめんなさい』


「………。はぁ…。今回の件は水に流します」


『さっすがノボリさん!』


「調子にのったらもう1時間正座させますよ」


『すみません』


「………もう二度とこのような真似はなさらないでください」


『でも、ノボリさんのパンツ、欲しいです』


真顔でセクハラ発言はやめてくださいまし。何故下着なんです」


『まあ、それは私のこだわりが…。どうしてもっていうなら、私のと交換してあげますよ!』


絶対にいりません。……あまりしつこいようなら、ギギギアルにお仕置きでも『あわわわわ!すみません、冗談ですってば!』……よろしい。」



パンツ泥棒






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -