『かすがってさ』


「?」


『佐助のこと、どう思ってんの?』


「な…何をいうと思ったら…!その話題はよせといったはずだ!」


『いや、でも最終的には答えだすのって大切だよ。佐助なの?謙信様?』


「〜〜…っ」


『ねぇ、どっち?』


「や、やめろ!そんなふうに可愛らしく聞かれても私は答えないからな!」


『始まった、かすがのツン』


「む。そういう花子こそどうなんだ。気になる相手とかは?」


『うん、ごめんいない』


「そうか」


『空気読めてなくてごめん』


「いや…私のほうこそ聞いて悪かった」


『で、かすがはどっちを選ぶの?』


「!!何故また引き戻す!!」


『気になるもん!言わなきゃこうだぞ!!』


むにっ。


バチィイイン!

「なななな、何をするか!!む…胸を、胸を…!」


『……女の子同士なのに、頬引っ叩かれた…』


「あ…す、すまない!大丈夫か、花子」


『うん、大丈夫。ってことで、もう1回!』


むにっ。


バチィイイイイン!



「ちょ…調子にのるな!」


『はい、すみません。もう二度としません。』




恋心、女心






「(いいな〜…俺様もあの輪にいれてくれないかな)」


覗き見をしている猿一匹。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -