〜〜♪

臨也の携帯の着信音が鳴り響く。

臨也は「ちょっと席をたたせてもらうよ」といって違う部屋にうつってなにやら話しごとをしているようだ。――…まあ、どうせろくでもない電話なんだろうけど。



ほんの5分ほどして臨也が飄々とした顔で帰ってくる。


「よし、じゃあ桃鉄しようか」


「…え、どうしたの臨也。ゲームとかするタイプじゃないじゃん」


「それは偏見だなぁ。俺はゲームとか嫌いじゃないよ」


「……まあ、別にいいけど」



そういいながらディスクを差し替えてゲームを始める。臨也は隣で「あー、楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!」とコントローラーを片手に何やらはしゃいでいるもよう。


…この楽しみだなぁ、という言葉はゲームに対してではないというのはなんとなく分かる。

臨也は一体何をたくらんでいるのだろうか。まあ、私に害がないならいっか。








その考えが甘かったなんて、そのときの私には分からなかった。





END.




- 11 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -