「さて、と…。まだ遊んであげたいけど、残念ながら時間のようだ」


そういって臨也はにっこり微笑んで、「じゃあね」といいながら嬉しそうに行ってしまった。……こんだけ人を巻き込んどいて、放置プレイかよ。マジで何なんだよ、無駄にむかつくなあ。


そんなことを考えていると、むこうのビルにいる静ちゃんが「おい!」と私に声をかける。



「静ちゃああああああーん!」


「…大丈夫か聞こうと思ったが、頭以外異常はないようだな」


「静ちゃん冷たいなあ」


今すぐにでも静ちゃんに抱きつきたいぐらいなのだが、ビルとビルを走って飛び越える勇気はない。というか、普通の人はビルとビルは飛び越えないはずだ。落ちたら即死、一発であの世行き決定だから。



だから、臨也以外にビルとビルを飛び越える人なんて――。






「ちょっと、そこどいてろ」


「え」


「もうちょっと左にずれろ」


嫌な予感しかしない。言われたとおり左にずれると、静ちゃんは思い切り後ろにさがって助走をつけてからジャンプ。




あぁ、マジで臨也も静ちゃんもなんなんだろう。


普通飛び越えないよ…命もっと大切にしてよ。


「……飛び越えたぜ」


「…うん。分かった、分かったから静ちゃん何そのどや顔」


「う、うるせぇ!俺だってやればできるんだよ」


耳まで真っ赤にした静ちゃんは、恥ずかしそうにぷいっと横をむいてしまった。…っていうか、何で静ちゃんこっちのビルにきてくれたのだろうか。ちょ…期待してもいいのだろうか。



「静ちゃん」


「あぁ?」


「私のこと、好き?」



頭大丈夫かお前。…新羅のとこいくか?」


「それだけは勘弁」




新羅のとこにいったら尚更頭がおかしくなりそうだもん。それに、セルティとの愛のストーリーとか平気で5時間語るから会いたくもない。

セルティに会うなら全然楽しいんだけどなあ。








- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -