「どうした?田中。うかない顔をしてるじゃないか」


「あ…コケシ先生」


「……俺の名前を間違えちゃうほど、やばいみたいだね」


そういって苦笑いをするカカシ先生。




「俺でよければ話し聞くけど?」


「……いいんですか?」


「まぁ、可愛い教え子だからね」


そういうとカカシ先生は私の頭をなでる。…なんていい先生なんだ!



「あの、ですね。……最近、私、頭がぼーっとして」


「それはいつものことじゃない」


失礼ですね。違いますよ!そうじゃなくて、その、ですね…」


「?」


「な……」


「……な?」


「な、ななな、ナルトが、何か…輝いて見えて!」


「………」


「で、出会ったころは、あの、むしろ苦手だったんだけど、でも、ナルトが成長していくのを見てたら、すごくかっこよく見えて」


「………」


「わ、私頭おかしいのかな?みたいな。最近、まともに目もあわせれなくて、どうしよう…って。サクラと話してるところ見てたら胸が痛いし、ヒナタに対してもなんか後ろめたくて…」


「………はぁ。つまり、恋、ってことね」


「………え?」


そういって顔をあげればカカシ先生が呆れたような顔をしていた。何でだ!

何でその顔なんだ!やめてよ、その『聞かなきゃよかった…』みたいな顔!



「とりあえず、ナルトなら今そこの一楽のラーメン食べてるから」


「……え?」


「(めんどくさいし)いってきなさい」


どんっと背中をおされ、慌てて後ろをふりかえったらカカシ先生は風のように消えていた。



「カカシせんせー…って、あれ?カカシ先生いねーじゃん」


「………!」


「あ。花子じゃねーか。そんなところでつったって、何してるんだってばよ?」


「あ…あ、あ、あ、あの…その」


「?何だお前。ヒナタみたいだな」


じゃあ、俺ラーメン食ってるからよ。またな!なんて言ってナルトは戻っていった。



……この恋、成就する気がしない。

鈍感な2人





「(あーあー…ナルトも花子のこと好きなのに、どうしてあんな態度とるかなー…)」


カカシは全てを知っていた。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -