▼2012/02/18 23:13

cz追加しました。

現在攻略中のゲームです、楓が可愛くて可愛くて…愛でたくて仕方ありません。

個人的に円ルートかなりツボでした。今のところ、円、理一郎、終夜の順にクリア。
円ルートは本当いろんな人にすすめたいです。1しゅう目ってこともあり、円はかなりのインパクトを私にくれました。ハート泥棒です、責任とって結婚してください。

興味がもたれたかた、ぜひczやってみてください!
人それぞれ好みはありますが…ううん。ちょっと人によっては好き嫌いがあるかもしれませんね(笑)私はすごく好きな話しです、特に終盤の盛り上がりはハラハラします。





▼2012/01/29 23:20

agとother設置。書き殴り放題です。神威みたいなお兄ちゃんほしい…けど自分の命がおしいのでやっぱり遠慮しておきます。





▼2012/01/29 00:53

nrt短編+1


ナルトはガチでイケメンだと思います。幼少時代が暴れん坊だったので、成長したナルトをみたら「あぁ…精神的にも成長したんだな」と母親のような気持ちになりました。できればサイ書きたいんだけど、喋り方が曖昧!わからない!でもサイへの気持ちは膨らむばかりです、サイのデレがたまらん。





▼2012/01/26 21:07

nrt短編+1

切ない話しが書きたい衝動に襲われた
サスケとナルト見てたら切なくなる





▼2012/01/18 22:36

変質者発見!+2

これ、連載完結するのに何年かかんだよ。って感じです。






▼2011/12/12 23:44


drrrでロング掲載
変質者注意!です。





▼2011/12/11 00:42

pkmn追加。
ノボリさんもNも喋り方が難しいよう…。チェレンとかトウヤとかデントたちも書きたいけど、喋り方がイマイチ分かりません。アニメ見よっかな…。






▼2011/09/26 22:39


三成短編更新。
bsr総選挙始まりますね!
私の本命は兄貴です、兄貴ィイイイイイ!

とかいってまだ兄貴夢、かいてません(笑)

…性格がよくつかめてないキャラがいすぎてちょっと駄目ですね、私。明智とか明智とか明智とかねちねちっとした変態夢小説でかきたいなあ。

三成はtnsの日吉みたくツンデレでいきたい。たまにデレるのが、いいんです。でも彼病んでるしなあ…ヤンツン?ヤンデレ?ヤンツンデレ?(笑)

今度の土日あたりにbsr3やってみよっかなって感じです。小太郎、いつ喋るの?←





▼2011/09/24 23:13


clap、bsrで3種設置
私のbsrは2で止まっているから
3とか言われても分からないんだ
ちょっとしかプレイしたことないんだ

風魔っていつか喋るって期待してたんだ。←





▼2011/09/19 21:27

ばさら夢、始めました。


ってなんか冷やし中華始めましたてきなノリです、すみません。このところ、なかなか時間もあわず手つかずです…10月に大切な試験があるので頑張ろうと思います。
っていうか、かすが夢が酷い。カオス。笑










prev|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -