五月五日!



「おい、未来」
ん、と俺は弥咲ちゃんの方に振り返る。
弥咲ちゃんは訝しげな目を俺に向けた。
「お前、なんか変じゃね?」
え、何?
突然何を言うかと思ったら、ひどいなー。
俺普通じゃんっ。
不満げに口を尖らせると、
「じゃあ、それなんなんだよ?」
弥咲ちゃんが顎で指すのは、俺の机に広げられたもの。
つまりは、双眼鏡。
黒くてピカピカのやつ。
あ、これちなみに安っぽいやつじゃなくて、ちゃんと高くて性能がいいやつね。
「いや、それはどうでもいいんだけど」
呆れたように、はぁ…と溜め息をつく弥咲ちゃん。
ここ大事なんだけどねー。
まぁ、弥咲ちゃんが分かるわけないんだけど。
俺は半分弥咲ちゃんに諦め、双眼鏡に手を伸ばす。
「何に使うんだよ、そんなもん」
決まってるじゃん。
チルドレンウォッチングだよ。
双眼鏡で弥咲ちゃんを覗き、ぐっと親指を立てた手を向けたら問答無用で殴られた。
何でだよー。



今日は五月五日!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -