脳内野菜色


「……vegetable」

ん?
ベジタブルって、言った?
うとうととしてアチラの世界へ行こうとしていた俺は、ビクッと小さく震える。
パチッと冴えた目が黒板を捉えると、゛I raise vegetables゛の文字。
どうやら、raiseを使ってbring upにまで関連付けて覚えさせようとする高坂の意図が読み取れた。
まぁ、野菜を育てるじゃ、ないけど。
あー、それにしてもこの人気が合いそー。
何の野菜を育てているだろ。
とりあえず、゛s゛付いてるから、複数だよなー。
実際に存在してないはずなのに、思わずそう考えてしまう。
カ、カッと高坂が力強く、黄色いチョークでbring upを書いていく。
あ、そういえば、
黄色で思い出す。
昨日、やっときゅうりの花が一つ開いたんだった。
今日は他のやつも咲いたかなー。
今年は寒かったり暑かったりを繰り返しているから、なかなか花が咲いてくれない。
山下先生がきゅうりが好きだから、上手く育ってくれるといいんだかなー。
そんなことを考えながら、ぼけーっと黒板を見つめていると、目に入った赤。
゛重要!゛とデカデカと書いてあるから、嫌でも目につく。
そういえば、トマトは順調に育ってる。
今年は去年と同じミニトマトと、新しくフルーツトマトを植えてみた。
井上がフルーツトマトは俺、食えるとか主張したからではないけど。
今日はとりあえず、雑草抜いて、肥料を運んで………。
色々やることが盛りだくさんだ。
あー、
とにかく早く部活にならないかなぁ。



脳内野菜色
(一単語で広がる世界)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -