こんな時間までお絵かき←
2011/05/04 03:12

気付いたらこんな時間でびっくりです。
ラジオ聴きながら、3時間くらい色塗り塗りしてました。
ラジオがすっごく楽しくてですね。
ねとらじというインターネット上で一般人が気軽に放送できるところがあって、そこで聴いてたのですが、
エフェクト使ったり、CMがあったりと聴いてるだけで本当に楽しい!
あれだけの話術が自分に欲しいです。
そしたら、すっごく色々なところに馴染めそうです(笑)
その方はワンピースのサンジの声真似が出来る方で、しかも結構似ててにやにやしてました。
私も何か声真似欲しいなぁ……(´-ω-`)

と最近は思う毎日です。



イラストは落書きに色を。
マウスはやっぱり時間がかかりますね。
写メで顔はなぞりましたが、服描いていなかったので本当にマウスオンリー。
わりかし、マウスになれたかなって(笑)←


文章の方はGWのうちにリハビリしたいと思ってちょこちょこやってはいるのですが、ホントにかけない……!!
くっ……サボっていた私の罰なのは分かっていますが……悔しいなぁ。
頑張ろう!!





prev | next