何ヵ月振り…ですかね?
2011/05/02 20:14

お久しぶりですっ

描こう描こう思ってはいるですが、いつも疲れて寝てしまう私です(笑)
ついったーが家みたいになっているの、どうにかしないとっていう←

最近は専らお絵かきしてます。
SAIなんてものは使えないので
pictbearという画像編集用ソフトを使ってたのですが、昨日ネットの友達に勧められたAzpainterを使い始め、やったらめったら楽しかったです。
pictbearよりパレットに色が多い!!というのが最初の感動(´ω`*)
アップするのも使いやすいし、ペンも多いー!
なんで勧められたときすぐに使わず、2ヵ月ばかり放って置いたんだろうです(苦笑)
あわよくば、相互記念はデジタルで……な、なーんてっ←
し、しっかり練習してからにします!!


あ……とですね、
日常のことを描くと模試やだーとかになりそうなので、ここは落書き投入口にします。
あと、創作について語ってみるとか。
最近はついったーの創作フェスに参加してもふもふしてました。
お友達出来たし、嬉しいですっ。
GWになったので、お友達と相互様のサイトを回ろうかと。
あ、コメは出来なくて拍手にちょろっととかだったらすいませんっ
きっと……きっとそんな気がする(;´д`)←


早速落書き投下。
赤い制服は友達と二人でやっている二次創作の友達の夢主さん描かせていただきました。
リボン面倒だったので簡易化しましたが、何か分かった方いましたらすごいですっ
あれかな、乙ゲーだから分かるでしょうか?
あ、それ以前に私の画力の問題がorz
緑は初めてpictbearからAzpainterに変えて描いたものです。
一番渾身入れた気がします。
でもこのクオリティに泣けます(´・ω・)
やっぱりマウスきついですよ。
ペンタブ欲しいです
せ、せめてスキャナーを求む!!












prev | next