comment





2011/03/19 14:13
from ( 小鳥遊 )


時間は関係ないんだぜ、通知来ないから(笑)

本当だよ。
今は、カキカキ掲示板で他の人の塗り方勉強中!
マウスはもう適当だぜー!
ペンタブないし、仕方ない!!

うむ!(`・ω・´)







2011/03/19 14:11
from ( 小鳥遊 )


> 花輝さん

こんにちは!
いえいえ、全然可愛くごさいません。
細かいのが書けませんので、こんなものになるのだと(笑)
でも、デジタルこれからなのでろ完全に諦めるという方向性もなきにしもあらずです(笑)

小説はちょこちょことながらですが、頑張ります!
ありがとうございました!!






2011/03/19 01:52
from ( 佐竹朔 )


こんな時間にごめんよ

デジタルはむずいよな
まぁ色塗りはアナログよりは好きだけどマウス慣れないorz

お互い頑張ろうぜ(`・ω・´)






2011/03/18 22:27
from ( 花輝 )


こんにちは。
変わらず、可愛い絵をお描きになりますね。
私はデジタルを完全に諦めましたので、勉強をしている方は尊敬します。

これからも、絵や小説、楽しみにしていますね。
お忙しいでしょうが、頑張ってください。

では



prev | next



NAME

MSG

PASS