隣の部屋の弟がうるさい
2011/03/18 01:16

こんばーんはー。

こんな夜中に、隣の弟はノリノリで歌っているようです。
なんでそんなに元気なのか(笑)
若干………いや、かなーりうるさい。
近所迷惑だから、やめろって朝起きたら言ってやろうと思います!←


というわけで、
今回もネタがないので、先程適当に描いた絵を←
レイヤーがやっぱり分かんない上に、お絵描き専用ソフトじゃないフリーソフトを活用してるので、残念な出来です………。
そんな絵を載せようと思ったわけですが、携帯が完璧反抗でまさかのパソから送ったイラストが届かない←
し、仕方ない……また後で追記で載せようかと思います。


では、眠いのでおやすみなさい!


というわけで、載せました。
どことなーく、Blood+のサヤに見えるっていう←
多分、気のせいのはず!
なんだかなぁ、影がものすごい苦手です。
特に服!
私には手を描くのと同じくらい苦手なようです……。せめて、今度は髪と目、上手く塗れるようになりたいな。
今は、べたべた塗っている感じですね(笑)
がんばろっ(`・ω・´)







prev | next