NEETなうです
2012/03/28 17:33

学校始まるまで、NEETです!(`・ω・´)
暇すぎて溜めていたアニメも見終わり、過去のアニメも見てます。
最近はカオスヘッドというアニメを見てました。
全く理系脳じゃないのでいってることわからないよ/(^o^)\という感じでしたが、
話は面白かったです。
要は妄想を現実化させて世界征服を企むやつをばこーんと倒すという話なのですが、
妄想を現実化っていいですよね!
いろいろ妄想を常にしているので、それが現実化すればなんて美味しいんだろう…なんて思ってみてました。
ネタバレはだめだと思ってこれっていう紹介もないですが、なかなか面白かったです。
でも、グロイので苦手な方にはおすすめしないかもです。

そしてこの休みになったのでいろいろ書こうと思っているのですが、書いててどうしてこんなにつまらないのと思うばかりであたらしいのもかけませんが、また少しずつがんばります!
今週から出かける用事もなくほんとうに引きこもりなので、きっとすこしはストックができたらなって思っております。
挨拶回りもあと一つ…!
でも連絡が取れない方がお二人いるので、ど‥‥どうしよう…Σ(´∀`;)
bkmのお二人さまに宛ですが、
もし、ここをみていたら拍手でもメールでもしてくださったらうれしいですっ

追記は落書き

追記

prev | next