たったらー
2011/09/19 12:53

相互記念に描いたイラストのみにまむナツフユ。
久しぶりに描いた二人だったのですごく前の二人と違うという(笑)



こちらも久しぶりに描いたアニ。
いつも思うのですが、アニの目の色がいつも違う私←
バランスがこれすごくおかしくなってしまった(´・ω・`)



この子たちを覚えているでしょうか?
ハロウィンネタでいつしかかいたこの子たち。
イラストで書くのはジャンの落書き以来なような。
クラウドの目は通常黒だけど、どうしても覚醒時の赤にしたかったんです。
背景素材はフリーの使わせて頂きました!



サイズ適当で申し訳ないです。
きっと携帯に優しくないタイプです。



prev | next