が、頑張る!!
2011/07/14 00:35


お久しぶりです。
何度このフレーズを使っていることやら・・・(´・ω・`;)

掲示板のお返事近々必ずします!!
お一人の方は相互絵出来てから返そうと思って早何日・・・あかんぞー私!!
急ぎますです。
じゃないと、本格的に受験でがああああってなってしまいますもんね!
がんばる!

ここ最近はまた別の相互企画としてのお話を頑張ってます。
相互してくださった方の設定を元に書いているのですが
その設定が細かくおもしろくてほんと頑張らないと・・!!となっている事態でして。
いつも添削してもらう友達にも、一番頑張ってるね、と言われているので
一番の出来になるのではないかと!
自分の最高の力出したいッ・・・!

あと、最近は自分の昔の作品を読む機会がありまして、
なんて稚拙なんだ、心情がぜんぜん表現できてないいいいいいって思いながら、
長編いちから書き直したい気分です。
閉鎖して復活したらほんとにやろうかなと。
こっそり思っていたr(ry


なんか、上手く日記なるものかけない私で、話がすごく飛ぶのですが
ラストに最近の落書き

▼おそくなったけど、
アニはっぴーばーすでー!



▼よそのお子さん
描かせていただきました。
1時間もかけてない・・・自分と相性あいました!
男の子だそう



早く自分は消化消化!!



prev | next