掲示板

[返信]

お久し振りです!
By 潮 暁
2010/11/07 18:17
お久し振りです!
何度もメール下さったようで申し訳ないです…。
と言うか、過去2通届いてません。
念のため、PCと携帯、両方に転送させているのですが、どちらにも届かずです。
自分でも試して、別アドレスからも試したみたところ、特に不具合は無いのですが…。
迷子のメールさんはどこへ??
とにかく3度目の正直(?)で、届いて良かった〜♪

サイト移転お疲れ様です!
以前から少しずつ改装されてましたよねぇ。
また沢山のコンテンツ復帰、楽しみにしてます☆

イラスト有り難うございます!!
リクエスト覚えて下さっていたんですね。
金髪のお姫様〜!!!!
自分が描けないジャンルなので憧れですよ、ホント♪
あの、あの、もし宜しければ私のサイトに飾らせて頂いても?
(ずうずうしい〜)
大きい方、頂戴していきます!
もう返しませんよ!?

私のサイトはどんどん、ページが重くなっていく一方です。
宜しければリンクしてやって下さいませ!
(申し訳ないですが、PC専用サイトという文を添えて下さいね)

ようやく秋らしくなりつつありますが、風邪に気を付けてお過ごし下さいませね☆

[編集]
無題
By 小鳥遊
2010/12/02 23:10
こんばんは!
そして、ありがとうございます!!
華やかだなんて、私なんかのイラストにそんな効果はありませんよ(笑

ですよね。
凄く分かります。
時間が一日24時間以上ほしいと思うくらい、時間がたつのは早いです。
私も日々頑張ろうと思いつつも全く進みません・・・

参考になるか分かりませんが
私は書きたいというシーンに合わせて話を作ります。
なるべく話が脱線してしまうようなところは除いて簡潔に。
どうしても脱線してしまったところが書きたい場合には番外編を後で作るとかそんな感じにすればどうでしょうか?
ある意味、500文字程度で書いてみようとか考えると上手くいくかもです。

そうですね、年末は年賀状という大仕事があります。
手書きには苦しい行事です(笑)
潮様も御体にはお気をつけください!
お互いサイトの方も頑張りましょう!


[編集]
飾らせていただきました!
By 潮 暁
2010/11/28 12:49
イラスト、サイトの絵巻物ページに飾らせて頂きました!
これでまた1つ、サイトが華やかになりました♪
女性らしい柔らかいタッチで、私のジャンルと違うところがツボです☆

サイト運営は本当に難しいですね。
何だかんだしている内に日にちが過ぎて、
更新サボリがちになります。
ネットに繋ぐと、つい別のサイトを覗いてしまい、
自分のサイトは放置状態に…。
ついつい、他サイトと比べてしまいます。
そんな重圧(?)にも負けずに進めていこうとは思うのですが。

私もショートストーリー書いてみたいなぁ…と思うのですが、
何せ起承転結が…。
ダラダラと長くなるばかりで。
短くまとめるコツって何ですか?
物語の最初から最後に向けて作るのがベストなのか、
物語の最後から最初までさかのぼって作るのがベストなのか、
最近わからなくなってきてます。
もっと、人様の作品に沢山触れて勉強しないといけませんね。

では、年末に向けて忙しくなる頃かと思いますが、
インフルエンザやら、ノロウイルスやらに気をつけてお過ごし下さいませ!





[編集]
遅くなってすみませんっ
By 小鳥遊
2010/11/22 16:47
お久し振りです!
いえ、やはり携帯からは無理でしたか………orz
すみません…無理はいけませんでした←

ありがとうございます!
そうなんです、これでコンテンツは全部復活しました!

はい、遅れてすみませんっ!
お姫様にちょっと苦戦してしました。
そして、身体が描けなくて、ミニお姫様とのコラボにしちゃいました(笑)
あ、はいっ。
あんなものでよければ! 大丈夫です。
むしろ飾っていただけるなんて嬉しいです><

ご許可ありがとうございます!!
PC専用サイト様と書いて、後程繋がせていただきます><

潮様も風邪には気を付けてください。
では、先日はご訪問ありがとうございました!!


[編集]
>>
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -