dairy | ナノ

Diary

お知らせもここでします
写真メインのリアルタイムはこちらから


daysiteSSS ]

 Σ(゚д゚lll)
今起きた…(−_−;)
どんだけ寝てるんや私!!

2011/10/23 14:50


 オワタ
テスト終わったあああああああ
長かった・・・!長かったよ・・・!!
これからもちょくちょく不定期更新しますねー

2011/10/21 19:14


 モウダメダー

お久しぶりで・・・
やばい・・・っ欠ったかもしんない!
欠点とったらPC取り上げられちゃううううう


更新できなくなる・・・

2011/10/19 18:09


 おい・・・
結局私は・・・(汗
更新してるじゃんと


もうしばらく更新しない!!

2011/10/10 17:56


 テスト勉強

塾の自習室行ってくるお!
あ今日は昨日言ってた椿藤の小説をうpしようと思います(*^_^*)


この更新が最後だと思います!
もうすぐテストなので勉強してきます…
テストが終わったらまた来ます(´▽`)ノ


2011/10/08 12:53

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -