dairy | ナノ

Diary

お知らせもここでします
写真メインのリアルタイムはこちらから


daysiteSSS ]

 冬インテ!
行ってきたよインテックス大阪!
めっちゃ楽しかったあああああああwww

いやもう・・・テンションあがりまくりんぐ☆
詳しくはブログ記事からどーぞ!

冬インテれぽーと!


2012/01/09 19:02


 うふふh

明日は冬コミ!!
ボス受け買うぞおおおおおおおおお///

あとイナイレも!

2012/01/07 19:22


 ネタバレ注意

今週のジャンプヤバかった(^ω^三^ω^)
タクボス!タクボス!
タクト急に可愛くなったなおいw

いやぁ…年下攻め大好きです^///^
本誌でタクボスでないかしら…!

うふふ楽しみでげす


2012/01/04 23:07


 風邪引き
風邪引きました・・・辛いです
イブなのに・・・バイト初日なのに・・・泣 めっちゃ頑張った


しばらく更新できそうにないです

2011/12/24 22:08


 はっぴーまいばーすでー


私の誕生日だいぇいっ\(^o^)/
ツイッターのフォロワーさんがいっぱいおめでとうくれた(^ω^≡^ω^)

ほんまにありがとおおおおっ
。・゜・(ノД`)・゜・。



2011/12/19 08:00

prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -