dairy | ナノ


 メリーさみしマス

とりあえず真っ先に20000打のリク消化しようかなと…いつまでも引っ張って申し訳ないです

それから50000打にとりかかる…わけですが、年賀状を死ぬ気でやるのでいつうpできるかわかりませんけども(´-ω-`)

あとどうでもいい個人的な予定↓
天王寺にアニメイトカフェできましたね。今まさにマギコラボやってまして。(例の黒バス脅迫状のせいで)やっと私が行ける範囲内まで進出してきたわけですから、どうしても行きたくて

抽選なんですが、友達と4つくらい予約してきました。当たるといいなぁ。当たらなくてもまた予約しますけどね!
このチャンスを逃すわけには!

そんなわけで今後の予定でした
皆さんいいクリスマスにしてくださいね…!私はもうすぐ寂しい誕生日が待ってますので一人でお祝いします

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -