dairy | ナノ


 まんまと


「会えて嬉しい」最高でした!双子が…双子が絡んでいる…っ////
見てるこっちもきゅんきゅんしました(^ω^三^ω^)ヒメコの気持ちわかります。ていうかスケット団と生徒会メンバーがまるで子供を見守る母親のようでした。なんだよ仲いいなキミ達。
そんなこんなでこれからも何かと波乱がありそうな双子ですが仲良くしてもらいたいですね!ていうかあいつらできてる。きっとできてる。どぅえきとぅえるぅ〜(ハッピー風)二人が相手の変装してるのめちゃ好きです。椿が変装した時も似てたけど、本誌でボッスンがカラコン入れてまで気合いれてやった椿の変装はすごかったですやればできるんだ…!ていうかカラコン入れたらどうにかなるレベルなんですね…

あれ、アニスケの感想じゃなくなってきた…


そうそう、来週はついにサーヤ登場ですね。声が意外だったんですけど楽しみです。思いっきりツンデレぶりを振りまいていきそうですね。修学旅行編も楽しみだ!あの絵面アニメでやることになるとは…!!!(笑)しかも次回予告変わってた!2年目に突入して次回予告変わった!なんか凝ってますね〜。テレ東が妙にスケダン推しで気になりますね。まあ追いといて、サーヤ好きなので今後もたくさん出てくる予定なので楽しみです。ホウスケはやっぱ「クルックー」って鳴くんでしょうか(笑)鳴き声どういうことなの。私、ブラビエラの話好きなんですけどアニメで早くやってほしいですね(^ω^三^ω^)スイッチ最高。まじ神。まぁ一番見たいのは椿がコンタクト落とす話と女装する話ですね!女装はたまらん。腐女子にとって女装はたまらん。早くキリくんでてこーい!あと年末の堕剣士もみたい…っ!あ、またアニメから離れてしまった

そんなわけで来週もスケット団っス!



prev / top / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -