奇跡の瞬間



「それじゃ、パートナー決めるか。くじ引きで決めるから、順番に引けよー」



ー私は鈴鹿更紗!今日から晴れてこの早乙女学園の生徒になります!

ちなみに、作曲コース。

しかもSクラス。
なんて奇跡。


「引き終わったな?そこにかいてある番号と同じやつがパートナーだ。仲良くしろよ」

先生が教室を見渡しながら言う。

私は…何番だろう。

「あ、1番」

紙を見ると、大きな文字で1とかいてあった。

「えっと…一番の人いませんか?」

そうキョロキョロしていると、一人の男子生徒が近づいてきた。




「私が一番ですが…あなたがパートナーですね?」

「!」



わぉ。
超イケメン。


びっくりしすぎて心臓が止まるかと思いました。

「…?私の顔に何かついてますか?」
「い…いえ!よろしくお願いします!」


いわゆる一目惚れってやつか…。
でも、ここって恋愛禁止なんだよね?
気をつけないと。

「はい、よろしくお願いします」


これからこの人がパートナーか。

これから一年が楽しみだ!

2011:1229




top
http://nanos.jp/sagittarius12/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -