借りた上着のぬくもり



さすが北の国から来た人だな、そう思う。
もう秋で肌寒いはずなのに薄着なんて。

「ねえ、寒くない?」
「これくらい普通だ」

私も結構薄着だが、私はかなり寒い。
昼間温かいからと油断していたんだ。

「こんなんから、上着もってくるんだった…ッくしゅ」
「……」

私が寒さに震えていたら、突然体にあたたかいものがかぶさった。

あ、上着?

「少しはあたたかくなっただろ?…たく、面倒くさいやつだ」
「ありがとう」
「!…別に礼を言われるまでもないっ…」

もしかして、私のために持っていてくれたのだろうか?
…まさかね

「えへへ、カミュの匂いっ。幸せー」
「貴様は変態か」
「ねぇ、まだ寒いから手つなぎたい」
「調子にのるな」


そういいつつも差し出された手にふれると、冷たい言葉とは裏腹にとてもあたたかい手だった。


(心がつめたい人ほど手があたたかいってことかな)
(おい、どういう意味だ)


――――――――

Thanks:ハライセ様
「肌寒いから5題」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -