素直になれば?



「おい愚民」
「名前ですー!」

カミュは、はっきり言って酷い。

テレビで見る紳士はどこの誰だって感じ?

「いつも女の子に言ってるみたいに"お嬢様"とか言ってくれないの?」
「貴様にそんな価値はない」
「あら酷い」

でもね、私は嬉しいんだ。
顔を気にするカミュがこうやって本性むきだしで私にはなしかけてくれるのが。

もしかしたら私はマゾなのかもしれない。

「まったく…なぜ貴様はそんなに俺によってくる?相手にされないとわかっているだろ」

「なぜ?だってカミュが好きだから!カミュは私のこと嫌いなの?」

「なっ!き…嫌いだ。虫酸がはしるほど嫌いだ」

そんな顔真っ赤にして言われてもなぁ

「素直になったら?」

「黙れ愚民!」

顔が真っ赤なカミュは言い捨てて逃げるように帰った。

いつになったら素直になってくれるのやら。

でも、あのカミュはカミュで楽しいからいいけどね!

「この俺が貴様なんかに惚れるだなんて、絶対ありえないからな!」

遠くからそう叫ぶ声がきこえた気がした。





--------

ヒロインにおされ気味カミュ。

気持ちをおさえたくてつい酷くあたっちゃってる、そんな感じ\(^O^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -