愛しくて



「なぁ、レディ」

呼んだらなぁに、とふりかえる。

「好きだよ」と言うと顔を赤くして「うるさい」とそっぽを向く。

そんな彼女が可愛くて仕方ない。


「嬉しいんだろ?」
「別に。」

本当は嬉しいはずなのに、本当に素直じゃない。


「君って本当に可愛いね」

そう言って抱きしめてみたけど、特に抵抗して来なかった。
なんだ、なんだかんだ言って、嫌いなわけではないんだな。


「レン」
「何だい?」


名前が上目遣いで俺を見つめる。



「さっきからレディ、レディって…。ちゃんと名前で呼んでくれない?」
「!」

少し頬を赤らめてそう言われる。

「名前」
「なに」
「やっぱ君、俺のこと好きだろ」
「…駄目?」
「全然。嬉しいよ」


ちゅっ


「なっ…何するの?!」
「何?キスだよ」
「馬鹿!」


そのあと、顔を真っ赤にした名前におもいっきり殴られた。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -