きみのせい。




最近、じわじわと暑い日が続いている。

そうかと思ったらいきなり涼しくなって。

全く、服の温度調節が難しくて困りものだ。

「あー。あつーい…」

「お前がそんなに厚着をしてくるからだろう」

「だって…。朝は涼しかったんだもん」

そういう彼女は、冬服に薄手のカーディガン。

「真斗は?暑くないの?」

「あぁ…俺は大丈夫だ。」

そういう自分もあまり涼しいとはいえないかっこうをしていた。
しかし、体温が元々高くないおかげなのかそこまで暑くはなかった。

「そうなんだ」

彼女はふーんという顔をして、自然なしぐさで手に触れてきた。

「!」

「あっ冷たい!すごーい」

そういい、さらに手をぎゅーっと握ってきた。
よっぽど暑かったのだろう。
そうされると、彼女の温かな体温がじわっと手に広がった。

「っ…おいっ」

「!…ごっ…ごめん!」

俺の顔を見ると彼女はあわてて手を離す。
名残惜しかったが、そのままでいたらきっと心臓がどうにかなっていただろう。

「ホント、暑いね」

「…あぁ。暑い」


でも、その暑さはきっとこの太陽のせいだけではないのだろうと思った



---------

真斗は体温低そうだなと思ってね!
冷え性?wそんな感じ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -