待ち合わせ



※「朝寝坊!」のトキヤ視点


時間になっても彼女が来ない。
心配して電話したら、寝坊。
しかもデートをすっかり忘れて。
彼女らしい…と私は思わず笑みを浮かべた。

『ごめんね!すぐ用意するから』

彼女が急いだ様子で言う。それが面白くてつい意地悪を言った。

意味深な様子で

「楽しみに待っていてくださいね」

そういって通話を切る。

そしたら途中、彼女の慌てた声が聞こえた。

私は成功だと笑みを浮かべる。
あとは慌てた様子で走ってくる彼女を待つだけだ。

この待っている時間楽しくてが好きなんです。


―だから待ち合わせが好きなんです


*・*・*・*

お題見てたら書きたくなった!

トキヤがSっぽいの好きです!
確かに恋だった 様より。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -