手、つないでいい?



手をつなぎたいな。

そうは思ってるけどなかなかタイミングがつかめなくて

ふと彼の手に目をやると、ポケットの中。

(もう、なんでこういう時に限って!)

「ねぇ、音也」

「なに?」

「…なんでもない」

「そう?」

言わなければ気付いてもらえないってのはわかるんだけど。
恥ずかしくてとりあえず相手の手を見つめてみる。

すると、彼の手がポケットから出た。

いいタイミングだと思って手を伸ばしたけど、運悪く手をかすめてしまう。

「……」

「どうしたの?」

「手!」

「あぁ、手つなぎたいの?なんだ。それならもっと早く言ってくれればよかったのに!」

言葉にすると、彼は嬉しそうに笑って私の手をとり歩きだす。


なんだかとっても幸せな気分!

「音也大好きー!」

「どうしたの?!いきなり」

「んー?なんでもない!」

好きな人と手をつなぐってとっても幸せ!


−−−−−−−−

久々に夢かいた!
書き方がわからなくなってる!;
Thanks:ハライセ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -