ツンツン、時々デレ



「名前ー!」
「わっ!な…何よ。暑苦しいから離れなさいっ」
「はーい…」

俺の彼女は厳しい。
ツンデレ…という奴だろうか。

俺が寄って行くといつも避けられる。

顔が真っ赤になってるから恥ずかしがってるだけなんだろうけど。

可愛いよね。


あと、いつもツンツンてしてるけどたまーにデレたりするのがまた可愛いんだ。
「ねぇ、音也」
「何ー?」
「ん」


そんなこと考えて嬉しくなっていたとき、彼女が無表情で手を差し出してきた。

「手繋がない?さ…寒いから!!」
「…いいよ!」

寒いから!というのを強調していたが、きっと繋ぎたかったんだろうな。

「素直にいえばいいのに」
「……」
「ああ…もう可愛い!」

真っ赤で俯いてる彼女が可愛くて、思わずぎゅっとだきしめた。

いきなりでびっくりしたのか、だきしめた瞬間彼女の体がびくっと震えた。

「名前、大好き」
「…私も…好き」


消えそうな位小さな声で彼女が言った。



---------

恥ずかしすぎて素直になれない、ツンデレ彼女。
可愛いと思うな。

拍手


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -