今日からブタ野郎って呼んでいい?



※キャラ崩壊注意




「え・・・?S?」
「うん。なんかそういう人ってちょっとかっこいいなって!好きな人にSなことされるとときめくというか」
「名前ってMだったんだ?」
「違うってば。でも…あー。ちょっとそうなんかな?」

ねぇねぇ、きいてと嬉しそうに言うものだからなになに?と聞いて見たら
「Sっぽい人ってかっこいいよね!」
とキラキラした目で言われてしまった。
今。

パートナーの俺にそんな話してどうするんだ!

「S…Sかぁ。」
「あ、別に音也くんにSになれって言ってるわけじゃないんだよ?」
「ううん。わかった。」
「え?」


「俺、今日から名前じゃなくてブタ野郎って呼ぶね!」
「どうしてそうなった!?」
「黙れブタ野郎」
「それなんか違うよ音也くん!」
「キミがSがいいっていったんだろ?それとも踏まれたいの?」
「スミマセンでした」


どうしよう。
俺、なんか変なスイッチ入っちゃった。


****

音也くん、すみませんでした。

確かに恋だったより。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -