君に夢中



俺のパートナーは変わっている

「やぁ、名前。今日もとっても可愛いね」

そう言って甘い台詞をはこうとも

「ありがとうございます」

そう、素直に明るく返してくる。

お世辞のつもりだったのに、ホント可愛いなと思ってしまう。

それに、俺がどれだけアピールしても、ほかの子みたいによってきたりもしない。

けど、

「ねぇ、俺のことどう思ってるの?」

そう聞くと

「好きですよ?」

と首をかしげながら真顔でいう。

でも、きっとLikeの方かな。

どうやったら俺に夢中になってくれるのかな。

押してだめならひいてみるか、と思って構わないようにしたら、名前はとても寂しそうにするから結局戻ってきてしまった。

なんだ。
俺に夢中にさせる前に、俺が名前に夢中になってるじゃないか。

本当に、困った子だ

「神宮寺さん、最近練習の時凄く楽しそうです。何かあったんですか?」
「さぁ、どうだろうね」
「神宮寺さんが楽しそうだと、私も嬉しいです」
「そう、それはよかった」



今は、そう笑う名前の顔を見てるだけで幸せ…かな。

まぁ、いつか俺が愛しくてたまらないようにさせてやるけどね




*・*・*

自分に夢中にさせようとあれやこれやしてるうちにいつの間にか相手を好きになっちゃったレンが書きたかったのです。

なんだこれ\(^O^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -