0109 11:50

「先輩、先輩」

「・・・何だよ」

「先輩の指って、長くて綺麗ですよね。手もおおきい」

「・・・なっ!」

「さわっていいですか?」

「・・・ああ・・・」

「わーい。・・・わー。ホントに大きいなぁ」

「・・・」

(ぎゅっ)

「あっ。・・・先輩?」

「お前は、小さくて可愛いな・・・。ホント・・・やめろよな、こういうこと。嫌ではないが、色々我慢できなくなる。」

「なにがですか?」

「っ!な・・・なんでもない。忘れろ!今すぐ!」

「?わかりました」



こいつといると、心臓がいくつあってもたりない


--------------
設楽先輩設楽先輩言ってたら今日夢に設楽先輩でてきました。

てことでまた書いた!
先輩が路上でストリートライブてきなのしてる夢でした。
絶対ないw

ピアノやってる人の指って良い感じに綺麗なんじゃないかなーと。
私は10年以上やってますがいびつですけど←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -