0216 21:53

※真斗が変態。
※かっこいいクールな真斗が好きな人は読まないで!
-----------



あぁ美しい今日も美しいぞ大きくてきれいな瞳風に揺れる柔らかな髪しなやかな白い肌本当にずっと見ていても飽きない最近あまりかまってやれなかったからか昨日の俺への態度はさんざんで正直泣きそうになったが甘やかしてやったら嬉しそうにしていたな素直にかまってほしいと言えないところも可愛らしい不器用で家事も裁縫もやれたものじゃないがそんなところさえいとおしいさて今日はどう甘やかしてやろうか・・・まず


「イッチー。聖川がにやにやして気持ち悪い」
「そっとしておきましょう」

------------------
レンかトキヤで考えてたけど、セシルルートの真斗が忘れられずかいたww

なんか、うちのサイトイケメン真斗いないよね・・・

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -