0213 21:01

※またまたチョコネタ。
※ダムが崩壊してる。
※卑猥に思ったあなたは負け←


「神宮寺。今日はバレンタインだな。ということであれを用意してみた」

「へえ?」

「お前の好きなチ○コバットだ!食え」

「はぁ?チ○コバット・・・?別に好きじゃないんだけど」

「なんだと・・・?俺のチ○コバットを食べないと言うのか?」

「・・・!いや、別に。お前がそんなに言うなら。」

「本当か!じゃあ、今すぐ」

「あわてるなよ・・・こら!詰めるな!苦し・・・もがっ」

「ははは!苦しいか!もっと苦しめ神宮寺!」

(く・・・後で覚えとけよこいつ)


そのあと、真斗はレンのチ○コバットで泣かされる羽目になったのである


----------
なんかごめんなさい。
○に入る言葉は想像にまかせる!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -