0209 23:10

「おい、角砂糖が切れたぞ。買ってこい」

「うるせぇくそ伯爵が。俺に指図するんじゃねえ」

「ほほぅ?愚民が俺に口答えか」

「誰が愚民だ。ぶっ殺すぞ」

「別に、良いが・・・貴様、俺がいなくて生きて行けるのか?それに、できたら今日は食事でも奢ってやろうと思ったのだが・・・良いのだな?」

「ぅっ・・・てめぇなんかいなくても俺は生きる!だ・・・誰が飯なんかに・・・」

・・・ぐぅーきゅるる

「・・・行けばいいんだろ・・・」

「よし」



なんだかよくわからねぇけど、こうされてもイヤだとは思わない自分がいた。

------------
カミュに飼い慣らされる蘭丸のイメージ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -