03/16 21:23
・そわそわと
居眠りしなかったし、仕事はきちんとしてたんだけど、なんだか上手くいかない一日だと思った〜なんでかな?
ラベルミスするのはいつも通りなんだけどなぁ…←それもどうかと笑

今日はラクガキできる元気がないよ〜もう眠たいです。
あ。今日歯医者だった〜!!;;
キュイーンと、とっても怖かった…回数増やせたら早く終われるのに仕事でむりっていう…。
月に1回か2回しか行けないとか死ねる…!

何時まで経ってもおわらない〜♪

うーし、頭がなんか痛いし早く寝よう…メ、メール…!!


03/15 20:33
・架空創作表現規制禁止法
※コピペです↓

現代日本を代表する文化となった、漫画・アニメーション・ゲーム等の架空創作表現が、良識・正義等を騙る現実と虚構の境界を失ってしまった人たちによって大きな危機に瀕しています。

我が国の架空創作表現の発展の背景には、特定宗教・特定思想に基づいた表現規制がほとんど行われてこなかった事が大きな要因であることは間違いありません。様々な意味で玉石混交の状態であったからこそより良い物・より進んだものが生まれ、現在の地位を確立しているのではないでしょうか。

架空創作物を守り・育てていくには、創作表現の弾圧を禁止する、以下の内容を含む法を制定しなければなりません。

1:架空創作表現の弾圧を一切行わないことを対外的に表明する
2:架空創作表現に対し、表現することへの規制を行ってはならない
3:表現規制を主張する団体に対しては即時解散を命令する
4:表現内容によるレイディング・ゾーニング等を徹底化する
5:成人向け作品には販売時年齢確認の徹底化を行う
6:メディアリテラシー教育の徹底化を行う
7:架空創作表現弾圧者監視委員会を設け、創作表現の過剰な規制が  行われていないかを監視する

皆様、ご協力をお願いいたします。


詳しくはコチラで。



なんだかなぁっていう法律ができつつあります。とはいえコレ二重といってもいいのですが…既に似たような法律がありますよね。
私たちがこうして同人活動していけるのも、目を瞑ってくれているから出来ること。

例えばゲームが発売されてブレイクする→それに惹かれた私たちのように同人活動をする人が生まれる→人気が出れば出るほど商品が売れる→名前が更に広がりアニメ化や映画化、実写化などで更に話題になり売り上げが伸びる…と、良い方へ向いていくので眼を瞑ってくれているのです。
そもそも許可貰えばOKな話なのですが…

その関係をこの法を定める事により完全に崩すという事です。許可もらっても国がダメっていってるからダメなのって言えばいいのかな…私頭悪いから分からないorz←

ちょwwww俺の嫁とか全部奪われるってことかwwww

サイトももちろん全て閉鎖させられる事になり、同人誌も奪われ、あげく戦闘あるアニメやゲームにも影響を受け放映中止にもなりかねません。
ていうか、同人誌持ってる事がばれると逮捕されかねないってことです。
コスプレの服とかも持っていてもコス用具と認定されれば逮捕ってことにもつながるとかどこかのブログさんでも言ってた気がする…ちょ…困りませんかこれ…。

悟空さたち護らなきゃ…皆がやらずに誰がやる。ってことですよね!!

昨日実況絵チャ終了後にTさんという方が教えて下さいました(回線落ちでご挨拶できませんでした〜ごめんなさい;;)。

今年の5月8日までに100,000人の署名が目標とされています。
既にあと2ヵ月ほどしかないというのにまだ半数しかない気が…皆さんどうかご協力お願い致します!
これ以外にも様々な法が生まれつつあります。
これに興味をもってサーフィンしてみると笑ってしまうようなものばかりです。

時間がある時、暇なときでいいんです。
あ!っと気付いたら、署名してみませんか。

私はしてきました!
ひと通り!(笑)
だって、こんなに楽しい事全て奪われてしまったら、っていうかオタク大国の日本がこんな規制したものなら国が傾くとおもうんですけど…国が保ってられる数パーセントはオタクとかマニアとかですよ!!
何考えてるんだか!!!

▼恥を晒してきました。▼

※DB関係ないです。

今日も拍手ありがとうございます〜!(*^ω^*)ホクホクあったかい皆さん大好きです☆

あ、あの…皆さん信じてくれませんが私はシャイなんですよ…!!可愛い人間でなく鬱陶しい人です!気にしいで挙動不審でオタクで腐女子ですヤバいです(知ってる!)日本語まともに話せないうえに頭パーンでいろいろアウトー!です(ノ△T*)
可愛いとか…!悟空さで十分ですありがとう!←真面目にテンパりました死ねますほんとうにいいのかな


皆さんのキャッチだy(殴

もじまるさんってアニメ作れるんだなぁ…しゅげぇ!



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -