アリスかっこよすぎたwww
バンダースナッチと、ジャバウォック出てきてテンション上がりましたww
自作アリスでもこの2名は敵さんなのでむふふ。良い勉強になりました。
にしてもなんでハートのジャックが騎士なんだwwww
兎かわいすぎる。
チェシャ猫vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
帽子屋かっこよすぎるwwww


帰宅後、恵得な事が起きました。
友達がヒル魔を描いて下さいましたvv

ぱねぇっす!!ww

ムサヒルが萌えるとか、ポセイドン良いとか、神龍寺の金剛兄弟も良いとか話しましたw
個人的に、ポセイドン4巨頭の大西洋(※メガネの方です)が実はメガネはずすとスゴイ目つき悪いイケメンに成ります。
14巻の裏表紙にいる!!ww

で、描いて下さったヒル魔は家宝にするとしてその隣に描いたのは。

紫苑でした。


かなしいかな、オサン顔のが描きやすいって。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -