6/4(Sat)  



よんアザ遂にベルが人間化してる回でしたね!
何話で終了なんだろう、12話くらいなんだろうか。だとしたら山の天使回で最終回かな……今から最終回の事考えると落ち込んできた…^o^

しかし夏はアイマス、秋はバクマン。なので頑張って生きていきます^^

関係ないけど1巻から5巻の間でアザゼルってどんどん顔が幼くなってますよねうふふ可愛い^^←



  






6/3(Fri)  



ポスター二枚できましたー、ボカロとアザゼル。トリコラミカも終わり。
奇跡的に文字入れ早く終わったらラミカもう一種作ろうかな。
配置終わったら印刷しよう。また紙切り地獄か…。



  






6/2(Thu)  



サニー様の美しいお顔を私のような豚野郎が描ける事が出来るだけで幸せです←


トリコ&小松ラミカは完成いたしました。
あとデュラのポスターも描きました。
あと夏っぽいボカロポスターとかよんアザ描きたいな。どんどん進むよ!








  






6/2(Thu)  



虜描こうとして気が付いたらサタンの息子描いてるって

今度こそバクマン本ある















かもしれません←







  






5/22(Sun)  



よんアザサイト様徘徊してニタァ…って日々を繰り返してるんですけども果たして地元イベントにいらっしゃるだろうか………とりあえずポスターは出します^^^







  






5/15(Sun)  



ごめんなさいごめんなさい完全にアザゼル病になってます^^^
アザゼルさんとベルゼブブとオセとアザゼルさんとアクタベさんとアザゼルさんが好きです^^^^^^あとアザベルとアザアクとアクアザとかが凄く好きです^^^^^
タイバニはスカイハイがいればありがとうそしてありがとう!ってかんじですいやもう意味わかんなくてすみません^^^^^^



  






5/9(Mon)  



T&Bのスカイハイが可愛すぎて生きるのがつらい



  






5/6(Fri)  



サークルカットこんな感じになりました。思いっきり使い回しですみませんでした…







  






5/5(Thu)  



気がついたらバクマンのサークルカットを描いてました
本はあと三頁くらい描こう




  






5/4(Wed)  



6月出られるならワンピースで出たいな。
ドフ鰐本出したいな。
しかし頁数が足りないな。←
うーん無料配布…かな…



  



mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -