6/21(Tue)  



アザゼル描くの苦手だなー苦手だなーと思ってて何気なく千堂の要領で描いたら10秒くらいで描けた。ただ、昔描いてた千堂と瓜二つで、頬がゴツいっていうより饅頭っぽい。







  






6/21(Tue)  



結局スカイハイさんも描いてた
白い!白いぞ画面が!







  






6/21(Tue)  



データが消えて別の次元でいきつら状態^o^
スカイハイさんを再び描く気力がない感じなので、折紙サイクロンさん

私のカット予告詐欺はもうデフォルトなので、落としたらすみません。というか受かりもしなかったらすみません






  






6/18(Sat)  



楽しかった、ちょっと寝てまた絵描きます。



  






6/15(Wed)  



つまりとりあえずは部屋を片付ける



  






6/15(Wed)  



自分の絵を見ると下手だなーと改めて思った。
酷いけど一朝一夕でどうなるものでもないし、実力が無いと解るんだけど描く。理想に近づくように想像したり描いたり塗ったりするの楽しいから。
絵じゃなくても、作ったものを見るのが好き。

もっともっと色んなことを知らなきゃいけないですね。



  






6/15(Wed)  



エプロン斑目とかサービス過ぎる



  






6/13(Mon)  



※気持ちが悪いです

よんアザはやたらと異性に対しエロスにもってく人物が多い中、スカトロ以外のエロスに対し全く反応を示さないべーやんの事を疑問に思うのは自然な訳で、つまり読者はべーやんはノンケではないという答えに行き着くわけで、結果としてベーアザが成立するわけで、今日も平和だなと思うわけで。



  






6/12(Sun)  



げんしけん2代目が何処に行っても見事に無し、狂おしいほどソールドアウトな状態だったので密林で買いました。早く来ると良いな。



  






6/11(Sat)  



決めた、今年の目標あと半年だけど、ツイートを短くする。これなら出来そう。



  



mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -