6/26(Sun)  



5000HIT本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)



  






6/24(Fri)  



ハイエナに萌えてもらうためもっと風雲録を世に広めたい・・・・が、ダメっ・・・・・・!!・・・・・・・



  






6/24(Fri)  



ピクルスが嫌いなハイエナかわいいよハイエナ。
白鷺のツンデレも相当かわいいんですけどね。



  






6/24(Fri)  



風雲録には夢が詰まってる。ハイエナの乾かわいい



  






6/24(Fri)  



7月のイベント終わったらB1くらいの何か絵描きたい



  






6/23(Thu)  



ニタァが止まらないっ・・・・!!!



  






6/23(Thu)  



アザゼルさんの筋肉は天性のものだけどチュッチュクする為の観賞用であって特別鍛えてるわけでもないのでボディーブローとかもらったらすぐ吐きます

べーやんがボディーブローを繰り出されたらかわしてカウンターを打ちます

これがモッさんだったら打ち勝ちます

アンダインさんだったら喜びます(※ただしイケメンに限る)

ルシファーだったらニヤついた後に岩場の影でしゃがみこみます

オセは小山内くんに泣き付く




  






6/23(Thu)  



違うことやりながら本の内容考えてるんだけどスカイハイと折紙サイクロンがチュッチュクしてる内容じゃなくてべーやんがアザゼルをストーカーかつ携帯で盗撮してる話しか思い付かない






  






6/23(Thu)  



特典CD聴きながらがんばろう



  






6/23(Thu)  



もっとよんアザ広まるといいな!
原作も広まるといいな!
あとベルアザにはまるといいn



  



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -