2/10(Thu)  



静河くんはあはあって無意識に書きたくなる病にかかっている昨今ですが、今の終わったら描きたいです。

新妻くんとサイコーシュージンと静河くん平丸さんと福田さん蒼樹さんあたりで何か作りたいな

とりあえず近い内に静河くんでバレンタインとか作りたい、全ッ然似合わないけど作りたい。凄く…言う言う詐欺になりそうです……^^
次のイベントまで時間がないから大したものは描けなさそうだけど…………頑張りたいです。

なんだか静河くん大好きな人みたいになってるいや大好きです。

アイレム作品でもそろそろ描きたいです、主に風雲録関連で。


添付は全然関係無いですが比翼の子之さん。







  






2/10(Thu)  



正直ごはんよりジャスミン茶飲んでる量の方が多い



  






2/9(Wed)  



BRSをジャンジャンバリバリ描いてます、二枚組とかにしたい…な………^p^







  






2/8(Tue)  



最近スカイハイ見ました。
ウォーレン・ピースには萌えが詰まってる。
エースといいウォーレンといい炎使いっていいですね







  






2/7(Mon)  



本当静河くんの妄想が止まらない(^q^)
はあはあ何であんなに可愛いんだろうはあはあ←
メジャージャンルでもマイナーキャラにハマるのデフォになってきてます^^^あとドマイナーとか^^風雲録シリーズ好きに出会った事がないです…^^アイレムさんは本当にいい会社です。



  






2/7(Mon)  



昨日の反省

ラミカ足りない
キョドらない
ペーパー足りない
キョドらない
布を買う
キョドらない
袋用意
キョドらない
どもらない
キョドらない
キョドらない

次はボカロ描きたい、そして爆漫。新作の何か出したいです。何か。
後鰐本とか!



  






2/6(Sun)  



イベントでした、お疲れさまでした!本当挙動不審でした、すみません。
そして爆漫。好きな方が沢山いてくれて本当に嬉しいです!しかし本命の静河君好きには出逢えませんでした、ですよねー\(^o^)/
というかペーパーにモバイルのURL載せたけどモバイルの方イラスト開通してないというもう何のためのサイトなのか…^▽^
明日大量更新の予感です…予定です…未定です←
みくしやついったの方もバリバリ更新したい!





  






2/4(Fri)  



お、終わらねえええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと三ページ頑張るよ!そのあと表紙と前書き後書きだよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ラミカも作るよ!

あー25日くらいまでに時間が戻らないかなー







  






2/2(Wed)  



開設しましたが絶賛工事中です



  



mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -