2/20(Sun)  



続・カラオケ話

先日カラオケで歌を聴く方が好きになってきてうんたんみたいな話を書きましたがmixiニュース眺めてたらカラオケで嫌がられる行為で『歌うの拒否する』みたいなのが入っててすみませんでしたごめんなさいって思いました\(^o^)/いや拒否してるわけではなくてあれなんよ…ニヤニヤ聴いていたいんよ…通報されますね^^

そもそもドマイナーな曲ばっかで周りがざわ…ったり根本的に歌がド下手なので………もごもご…^^^^
でもカラオケの雰囲気が好きで聴くのも大好きです、空気が読めなくてすみません………後皆で歌いつつ絵描いたり。関係ないけど手首がぐにゃぐにゃなのでデンモクとかマイクとか持つとガタガタ震え出す。

だ…誰かカラオケで私の為にバクマン。オープニングのブルーバードとか歌ってやって下さい…^▽^後ローリンガールか下克上かワンピースメドレーとか………も………………


おしまい



  






2/20(Sun)  



ドフ鰐とミクとカイト完成したので次はルフィ&エース。リン&レンまで仕上がる様頑張ります!
七枚進められるかなーと予測してましたが色々しながらだと4〜5枚が限界なようです……うーむ。
ドフ鰐とルフィ&エースはラミカにするつもりで描いていたけどもポストカードにしようかな…刷り上がりの具合で考えます…。

終わったらバクマン。原稿かバクマン。学生服とか描きます!

3月はバクマン。レイヤーさんとか見られるといいな…お知り合いになって作品とか語れたらいいな。しかし非レイヤーなので毎度きになるキャラクターを見つけても自分からレイヤーさん逹に話しかけていいか戸惑ってます。
静河くん平丸さん新妻くん静河くん静河くん静河くんとかがいたら直ぐ様カメラ登録して直ぐ様話しかけて直ぐ様写真とかお願いすると思……………………………………………………………………………………………………………………………ってましたが……………一眼が…今…手元に…………ないです……………。その上挙動不審過ぎて通報されたらアレなので諦めます。
ラッコ11号とかやるかな…やり方全く解らないので着ぐるみ系じゃなく粘土とかで頭作ることになるけど。




  






2/20(Sun)  



今週アニワン鰐登場しましたねしかも名言回^////^はあはあ



  






2/19(Sat)  



写メ越しだと色飛び凄い。色飛びでごまかしきれない駄目さが………ありますけど……………………

ドフラミンゴに関してはサングラスとか髪とかフサフサとか今後どうやって塗ったらいいかもう母さんわからないわよ。

描いてる内にドフラミンゴのフサフサと車とかに置いてあるフサフサって似てるなー白フサ装備の車は鰐押しで桃フサ装備の車はドフ押しで両方はドフ鰐主張してるんだなーとかどうしようもない事考えてました。疲れてます。終わったらルフィ&エース描きたいです。それ終わったらカイトとリン&レン。その後はバクマン。で学生服とか…明日中までに7枚くらい描きたいです。







  






2/18(Fri)  



物凄い滑り込みで最高誕生日おめでとう!




  






2/18(Fri)  



そろそろドフ鰐ラミカとか始めます。
なんだかこの鰐若いですね、というか葉巻がないのでつまり偽物なんです似てないよとかそういうのは許して下さい………………
鰐の常にしてる「ふーんあっそで?」みたいな表情が好きです。
後ドフは私が描くと毎回凄い凶悪な長谷川さんから脱け出せなくなってしまうので誰か助けてください。







  






2/18(Fri)  



アンケート三月三日のひな祭りまで予定してます。長いですね、すみません。多分今のところ4月中旬くらいまでには全リクエスト描く気でいるという根拠のない自信と保証でいっぱいです。

そういえば正直静河くんとか黙ってても大量生産するだろうからアンケート項目に必要ないじゃんとか思われてそうですけど、その通りです。その通りでした………………………いやしかし静河くん好き様が本当にいらっしゃるのかどうかとか…そういう気持ちの問題というか…なんというか…はい………


いやしかし静河くん可愛いなあうふふ^p^二期で出るんでしょうか、名前の通り物凄く静かに喋るイメージがあるけど、静河くんだけ台詞が声優じゃなくて字幕が表示されたりしたら泣く。

デスノートでは魅上が好きです、神経質そうで病んでて長髪の眼鏡が好きです。でも同人的には奈南川が好きです。




  






2/18(Fri)  



創作は十二支と星座とトランプあたりを描きたいです。
トランプは6月7月として、いやポスターで全員集合A4×4枚とか作ろうか。完全に詰むけど。
やっぱり十二支集合×2種あたりで。いややっぱりどうしよう。

今回はバクマン。で、6〜7月はまたワンピースで戻ってると思います。前回同様1サークルしかないっていうかその1サークルが私ですみたいな感じになりそうだけど、私、負けない。


添付はプリキュアの蛇と蜘蛛と。






  






2/17(Thu)  



カラオケ屋にいくと無限の如くリクエストしたり何回も歌ってもらったりして二人で五時間入って一曲も歌わないとかしてしまいます。いや人の歌聴くの好きなんです…………

バクマン。十二支グッズ作りたいなと思ったけど先に学生服グッズ作らないと。
バクマン。四コマ漫画も本数増やして描き直します。


鰐本は6月に合わせて作りたいな……。獄中ずっとバナナワニの心配してる鰐の話とか描きたいです。人格崩壊決定するけども。






  






2/17(Thu)  



無理矢理静河くんと平丸さんをサークルカットに。
私が描く一枚絵の平丸さん必ず冷や汗かいてるような…………









  



mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -