11/22(Tue)  



次イベはタイバニとあとイナゴの皆がマフラーもっふもふだったり雪ミクリンレンちゃんが居る予定です!
あとうたプリでスーツ+花みたいなテーマで描きたいです



  






11/6(Sun)  



進みがゆるやかすぎててヤバいですなあ。とりあえず一番最初の山のゲスト漫画終わったが何かいつも以上に???????みたいなストーリーです。改めて漫画描く才能がない事実にチワワっちゃいますね!






  






10/30(Sun)  



イベント楽しかったけど死ぬほどありえない事してしまったのでそれを忘れる為に絵描く。



  






10/25(Tue)  



2時間後から買い物と通販到着地獄が始まるのだ……ダーーーン



  






10/23(Sun)  



もうダメです空折の事しか考えられません永久に酸素カプセルの中で妄想していたい



  






10/20(Thu)  



何も描け無さすぎて死ぬ
風邪は食べ物の味がしないくらいのレベルです…ぐええ
動けなかったりよっぽど風邪重かったりしない限り今回重ねの合同スペなので出ない選択肢は無いですが新しいもの何もなかったらすみません…やば



  






10/19(Wed)  



気が付いたら6000アクセス。ありがとうございます。



  






10/17(Mon)  



体力低下、関節の痛み、寒さ、着る毛布常装備、そしてどくいもむしへ、謎は全て解けた。私、風邪ひいてました




  






10/13(Thu)  



やばいなーやばいなーとかはなんとなく思ってるんですけど、落書き以外特に何もしてないんですよね



  






10/11(Tue)  



バクマン。タイバニイナゴでハロウィンものが何か出てると思います!
蘭拓あたりは女装でマサキも描きたいよといいつつまだ1ミクロも何もしてない




  



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -