ブログ | ナノ

 お久しぶりです。

お久しぶりです、管理人の嵯峨宮です。
最近ほとんど更新出来てませんが、まだまだうたプリ熱は冷めてません!

まあ仕事が忙しくて、家に居る時間が睡眠時間抜かすと3時間くらいしか無くて、休みの日はグッタリしています(´ω`)トホホ…

ここ最近でいえば、シネライ行ったりアニくじ買いに行って、トキヤのクッションとブランケットゲット出来たり、今度のまもちゃんの横アリもチケット取れたんで初参戦して来ます
今から凄い楽しみ(≧∇≦)

今後の予定ですが、ちょこちょこ書きかけのを更新しつつ、8月のスタジオユウのトキヤオンリー申し込もうかと思っています。
一応新刊の予定ですが、サイトにある話の再録と書下ろしの予定です。
まあ時期がじきだけに休みが取れるか心配では有るんですがヽ(´Д`;)

あ、あと前回のイベントからかなり経ったので、前に発売した本の小説をサイトに全文公開しようかと思っています。
時期的にはGW頃の予定ですが、ちょっと内容的に人を選ぶかな〜とも思うので、もし読んでそう思われましたら、そっとページ閉じてください。




prev / top / next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -