6/3 パチパチ!!:「短編の独特な雰囲気が〜」とコメントを下さった方へ
2014/06/22 17:58

はじめまして、【そして、白】の管理人・ニニ子と申します。この度は拍手コメントをありがとうございました!しかしながら、お返事が非常に遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。

ありがたいことに、私の短編をお気に召して頂けて幸いです。独特というか突飛というか……とりあえずおかしな感じの雰囲気を醸し出してしまう短編を大好きと仰って頂けて、書き手冥利につきます。この所、更新を滞らせておりますが、ボチボチ頑張っていきたいと思いますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ。

改めて、支えになるコメントを賜りまして、誠にありがとうございました。

それでは、失礼致します。

ニニ子




prev | next





こめんと!


prev | next





こめんと!

おなまえ

めっせーじ



ニニ子だけ閲覧可能?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -