4/7 パチパチ!!:「じれったい子供たちが〜」とメッセージをくださった方へ
2014/04/10 18:43

この度は拍手とありがたいメッセージをありがとうございました!

【じれったい子どもたち】は私の大好きな虹村先輩が初恋をこじらせてモジモジウジウジ中々進展しない赤黒ちゃんたちへお節介を焼き、下僕である可哀想な灰崎君も巻き込まれて、ワチャワチャしながらもどうにかふたりの想いが通じてハッピーエンドになるお話でした。全体的に雑過ぎて読みにくいかなぁとは思いましたが、今のサイトでは珍しくギャグ混じりで勢い任せのお話を少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。「すごく良かった」そのお言葉でこれからも頑張れます。またのお越しをお待ちしておりますね!ありがとうございました(^ ^)

ニニ子



prev | next





こめんと!


prev | next





こめんと!

おなまえ

めっせーじ



ニニ子だけ閲覧可能?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -