9/17 おてがみ:國重さまへ
2014/09/24 08:27

お久しぶりです、國重さま。お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。この度はあたたかなお声かけをどうもありがとうございました。

國重さまが未だ見守っててくださることが何よりも嬉しいです…赤黒ちゃんを取り巻く現状と私について色々考え出したら、「このまま赤黒ちゃんを書き続けてもいいのか」と悩んでしまいました。赤黒ちゃんも小説を書くこともとても好きなので、この宙ぶらりんな心境ではまだ決めかねますが…國重さまという心優しいファンの方がいらっしゃるのかと思うと、すごくすごく幸せな気持ちになります。

改めて、心より感謝を申し上げます。

それでは、失礼致しました。

ニニ子




prev | next





こめんと!


prev | next





こめんと!

おなまえ

めっせーじ



ニニ子だけ閲覧可能?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -