あんけーとの投票状況と日記
2014/03/27 20:41

無事に国家試験に合格致しました!あたたかな応援、誠にありがとうございました(o^^o)

今日で三日目となるのですが、現在とある先生の弟子となって修業中です。二年程みっちりと師匠の培った知識・技術を叩き込まれる予定になっています。受験が終わったかと思えば慌ただしい日々がまた始まって、四苦八苦しております^^;これからもっと臨床の場での研鑽を積まねばならない身ではありますが、赤黒ちゃんを書くことはやめたくありません。更新はゆっくりになりますが、それでも文章を書くことが好きなので…こちらの活動も精一杯頑張ります。

思い出した時にでも、こちらへ遊びに来てくれたら、とても嬉しいです(^^)ここへ足を運んで下さる優しい皆様との交流も深めたいので、気軽に絡んでもらえたらいいなぁと思っています。

勝手気ままな人間ですが、今後とも赤黒ちゃんへの愛を力に変えてサイト運営を頑張りますので、よろしくお願い致します!

ニニ子

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -