あんけーと
2014/03/21 13:05

なんだか懐かしい感覚です。ちょっとしたことが嬉しいというか…ここに足を運んでくれて、拍手なんかしてくださる人もいて、【いっそ、××】に比べたら閑散としているんですけど、少数の訪問者の方々と深い付き合いをしていけたらと思っております。私の中では前より勢い任せに書かなくなったので、インパクトに欠けるお話ばかりで、前の方が印象的でそっちの方が好きな方もいるかもしれませんが…言葉を乱雑に扱い過ぎて、ひどい有様でしたので、これからは言葉ひとつひとつを大切にしていきながら、反省点を織り交ぜた私らしい文章を作っていけたらと考えております。何か感じたことがありましたら、お気軽にお手紙やコメントを送って頂けると幸いです。不安はありますが、それに沈まないよう、一生懸命藻掻いていこうと思います。改めて、【そして、白】とニニ子をよろしくお願い致します。

ニニ子
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -